韓国人「どうやら日本では韓国人であるというだけでモテるらしいですね」

1.韓国人

「とりあえず韓国人というだけで人気は多いだろう」

「顔のせいじゃなくて、日本の男より女に色々してあげようというイメージがあるから」

それを聞いていた韓国人が「私はモテるのを全然感じないけど」と言うと、一同沈黙…

2.韓国人

韓国でモテないのに日本に行ってモテると思わないでください。

3.韓国人

日本特有の遠回りに言うのをそのまま信じて釣られるなよ
イジメの国である

4.韓国人

京都側の子たちはあんなの(遠回りに言ったり断ったりする)が得意だから気をつけて

5.韓国人

日本は個人主義の傾向と各自のプライバシーを重視するから、愛し合う恋人関係でも
韓国みたいに頻繁に連絡しない
日本の男たちの立場で韓国の女性に会ったらちょっと疲れそうだけど、逆に日本の女の立場で韓国の男に会ったら優しいと感じたり、愛情表現が多いと感じることもあるよね

6.韓国人

パスポート持ってきた。福岡に行ったら俺も国際結婚できるんだよね?

7.韓国人

頼むから日本に行ってバカみたいな顔でナンパするのはやめろ。クソ野郎に無理やり口説かれて…見るたびに嫌韓の気持ちが湧き出てくる。

8.韓国人

>>7
ミーアキャットみたいに頭を回しながら物色するのがめちゃくちゃ面白くて見物しに行ったことがあるよ

9.韓国人

「ハンサムな」韓国人が欲しいんだよね
日本は身長よりも顔をもっとたくさん見る

10.韓国人

日本の女性たちは韓国人男性なら目がひっくり返って夢中になるぞ。クソ野郎でもいいから今すぐ日本へ飛んできて無条件で突っ込め、寿司女が答えだ。

11.韓国人

経験上、韓国人という理由で関心を持ってくれるのは正しい…私も何回か経験したし

12.韓国人

昔は東南アジアで韓国男子が肌も白くて人気があるって聞いたけど、今は違う意味で日本でも韓国男子優先があるって聞くと、世の中すごく変わったみたい。

13.韓国人

韓国人男性はモテるし、アドバンテージがあるよ。
でも、イケメンか日本語が上手でなければならない。
普通の見た目で日本語もできないなら、普通の日本人と付き合え。

14.韓国人

これは正しい。
周りの日韓カップルもみんな同じようなことを言っている。
自分の周りの日本の女の子は韓国人に会いたいって(笑)
もちろん、顔がある程度良くて職業が良ければ(笑)

15.韓国人

日本の子たちは本音は隠して絶対褒め言葉を中心に言うじゃんw

16.韓国人

韓国でモテなければ日本でもモテないというけど
俺の経験上、少なくとも韓国より日本で恋愛する確率は高くなる。
韓国ではモテなかったけど、日本に行ったら女の子にたくさん会えた。

17.韓国人

韓国も日本も同じだよ。
ただお互い違う文化で育ち、よく知らないから新しく感じる部分もあるし、自分の国より外国人にあれこれ関心がたくさん行くだけだと思う。
アイドルや俳優を見て幻想を持つのもあるよね。
私たちもきれいな日本の女たちにだけよく接するように、あの子たちもそうだよ。

18.韓国人

3年前、コロナが流行する前の東京渋谷に初めて行った時、スタバでコーヒーを飲もうと小銭を出していたら、店の可愛い店員さんが韓国人かどうか聞いてきた。
韓国人だと答えたら、韓国が好き、かっこいいと言ってくれたこと思い出した。
韓国では一度も女の子にそんなこと言われたことないのに

19.韓国人

コロナ前に大阪に行ったんだけど自信が湧いたよ。
私よりハンサムだったり背が高い東洋人はみんな韓国人だったから(笑)
しばらく日本語を習おうか真剣に考えている

20.韓国人

韓国でモテないのに韓国人という理由でモテると勘違いして、道頓堀で「イッショニオサケノムカ」するのはお願いだからやめろ。最近は間違えたら晒されるぞ。

21.韓国人

日本で好きになってくれる女性がいるなら、韓国にも当然いる。一生韓国に住んでたのに、急に日本に行って彼女ができると思うなよ。

翻訳元

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました